1. 無料アクセス解析

幸せの贈り物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田ソースの社長がエチカの鏡に出演

先日のエチカの鏡、特集は「すご腕社長マル秘成功術」
ここで、「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれてる吉田潤喜社長を
特集してました。

吉田潤喜と言ってピンとこない人も、アメリカで一番有名な日本人、吉田ソースを立ち上げた吉田グループ総裁と言えば、時々日本のメディアでも紹介されてるので、わかるかも知れませんね。

吉田潤喜社長は、1949年の京都生まれ。小さい時から活発で「ごんだくれ」
(乱暴者)と言われてました。
そんな吉田少年が、19歳の年、オリンピックでのアメリカの強さを目の当たり
にすると、無一文のままとにかくアメリカへと旅立ったのです。
現在でも、そこまで行動的な人は珍しいのに、何十年も前の日本であることを
考えると、同じ日本人として誇らしい気持ちになります。
その行動力が、現在、航空貨物やレストランなど多方面に渡り経営している吉田
グループ総裁になりえたんでしょうね。
何といっても、自宅は25000坪、100坪のリビングにはグランドピアノ、当然お客様も
多いので、カラオケバールーム、自家用飛行機までも・・・と
成功者を絵に描いたような豪華絢爛さ。

でも今の成功をつかむには、数え切れない程の苦労、紆余曲折があったと思います。

そんな社長が「これだけ守れば成功する」と明言した5つの条件を
明日紹介したいと思います。






沖縄のナンバーワン売れ筋商品とは?


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。